*SAY YOU LOVE ME*
無事に第一志望合格♡+。なにげに自治会&級長してます★!  ※恋がしたいお年頃※
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告top▲

わら-い



楽しかったで~っす!
やべえΣ(-`Д´-;)qTB(1)CM(5)top▲

ま-ふぃ-くん


あらら~っと

サボってました(∀)

すんません!←


そ-いえば、7月31日に
彼氏さンと別れました(o・з・)


悲しくなかったから~
好きぢャなかったんだと思う★!



はあ

宿題が

終わらナイツ!    ←




読書感想文の書き方が
今やっと分かった(^ω^)←



今まで
小中・・・と
読書感想文を
乗り越えてきたことが
奇跡だと思う( `‐∀‐´)


まあ、あらすじ書いただけの
適当文章だったからね(´・T★)$・゜ぷぷぷ


今回わあ~っ!
はっし-に褒めてもらうために
頑張ろうかなっ(*ノ∀ノイヤン


はっし-が国語担当だから
国語めっちゃ頑張ってるけど
本当わ、国語って微妙だ(∀)←



実際問題、
古文のほうが現文より
全然!点数いいけど・・・


古文て、
ほんとお~っに
分かりません(・∀・)えへ    え


古典アチーブ(宿題)わ

つらかった・・・・




はっし-がいるから
点数とれる♥♥笑


数学がはっし-だったら
もっと理数強くなれたのにさっ( ゚Д゚ )!





By the way←




熊本わ素晴らしい雨です


昨日先輩から届いた
脅迫じみたメール・・・。


今日行かなくていい!   え



明日わ元ペアの茜ちンと
試合に出る予定なのにっ!


晴れなくていい!
むしろ曇りであってほしい!
明日わ!!!!



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

日記TB(1)CM(1)top▲

えへへへ-(^ω^)


今日から今日から~

熊大の研究センターに
1泊2日で実習だああッ(^ω^)


彼氏さンも

すげえ!
頑張って来いよ(∀)


だッてさあ★!


彼氏さン、馬鹿ちンだからね;;
夏休みわウちが家庭教師なンだよね(・∀・)

家庭訪問も『もっと勉強せろ!』って
言われたんだッてさあ( `‐∀‐´)←

りあるに最下位らしいよ←


どんまいける♪  タヒ


今日わねっ
イルカウォッチングとか
うにの受精とかあ


楽しみだっ(*ノ∀ノイヤン



★今日のノロケ★


彼氏さン:)アホかてΣ(-∀-♡)
志穂:)アホだも-ん♥♡




きもっ

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

日記TB(0)CM(0)top▲

はッし-・・うあああ(●>∀<●)


いつもはッし-わ
授業が終わったあとの挨拶のとき

目を合わせて微笑んでくれます♡


いや-ん(*ノ∀ノ)


今日も目を合わせてくれましたっ★!


こっちを向いて--にこっ(^ω^)ッと


さすがに夏休みも課外となると疲れるな
ですねえ~(・∀・)♡♥
俺もさっき授業中腰掛けてしまった
あ~(・∀・;)そうでしたねええっ

にこにこにこにこにこにこにこ(^ω^)


あぁッ!

先生まだ職員室に帰らないでッ!!!


あぁぁぁぁあぁ↓↓↓


いっちゃった...   的な




明日から熊大の実習行きます!
課外これません!!
先生の授業が受けたかったです!!!



って言いたかった...




いや-ん


はッし-と結婚する!笑

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

LOVETB(0)CM(0)top▲

うふふン


今日わ


おうちまで


行きました♡



散らかってましたね(∀)←
今度片付けてやらなンな!ぷ


ちゅ-わしてませ-ン(^ω^)
口内炎だけン、しちゃあかン!て
彼氏さンから申し出があッたので
ひとまず喋りました-★!


夜練抜けてきてたんで
早く戻らないとコーチがっ!
だけど一緒にいたいっ!!



あと5分くらい...

って居座ってました←



奥の方から
「け-ん(Д)」
て呼ぶ声が・・・


だれだれだれΣ(-`Д´-;)


お兄ちゃんだった。


がちゃ

「け-ん、風呂」


目があった。


とりま会釈。


そのままきょとん顔で
2階に上がっていかれましたΣ


あ-早く逢いたいなっ!
一緒に勉強したあ-い!!

ウちが教育してやらなん
お馬鹿さんだけんねっ(・∀・)



夏休み、はやく休みが欲しい...

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

LOVETB(0)CM(0)top▲
NEXT

(・∀・)にやにや

志穂

Author:志穂
*****Profile*****

age*16
live*熊本
club*そふとテニス
like*茶道 英語
dislike*常識ない人 数学

。+I LOVE HIM+。

*****************



!!クリック募金お願いします!!
困ってる人達がたくさンいます(`・ω・´)


☆+。RCお願いします。+☆

只今カウント㊥♥+。

同盟(●$b*0艸0b囚*)

現在参加㊥♡♡
どれも好きなンだぞ!!

                    
 
銀魂を宣伝し隊

◆おにゅうなニッチ◆

Message(○*'U`$b!!◆)

。+月別ア⌒カイブ+。

♡カテゴリ⌒♡

因スキ♥ありが㌧♡

このブログをリンクに追加しちゃう⌒♥♡+。

==三三三。+゚[\/]。+゚

「誰恋」を知っていますか?
匿名で告白出来ちゃうンです!!!
あたしも気に入りました♡+。
文面わ書いてある通りです!
好きな仔に気持ちを伝えてみよおッッ

恋愛+。
あなたに恋している人が一人います

@

友情+。
あなたのことを一番の
 親友だと思っている人が一人います
@

Blog内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

